レンタルSNS
DIAMOND TIME
 
 


    --:-- | Top

しばらくお休みします。


だいぶ久しぶりになりましたけど、皆さんお元気ですか?
ここのblogも書き始めてもう4年くらいたつ今日この頃ですが、しばらくお休みしようかと思います。
お休みと言うか、辞めるか、移転する予定です。

まだそんなにblogが今ほど流行っていない頃からだったし、
大学からずっと移らずココで自分の「今」を書き留めて来たので、
正直名残惜しい気もします。
内容そのまま移行できたいらいいのになぁ
出来るのかなぁ?

とにかくやる事盛りだくさんで、更新が出来ず…。
面倒な事が嫌いな私が続いた事がある意味すばらしい

新たな事を始めたいから、これを機に一掃しようかと♪
MAYの方でいろいろ載せて行きますw

hironmusic.comは(もう何年放置なんだろう?)閉鎖します。
今は音楽メインに活動していないし、必要がなくなったので。
音楽は趣味でやっていきます。
私はどうや聴覚より視覚で訴えて行く方が向いてるみたい
でも音楽はこれからもずっと続けて行きますw
大好きですから♪

AvrilSweetDevilですが、規模を縮小しようと考えています。
それは今のところどういう形に使用かは決まっていませんが、
私がちゃんとコンスタントに更新して行ける形をとるつもりです。
しかし、グラフィック中心のサイトという形態は今もこれからもかわりません。
なので、フォーム(掲示板)は近いうちに廃止する予定です。
今までみたく、いろいろな方とからみにくいHPになるとおもいますが、
放置よりかはいいかなぁって!!
サーバーも移転予定です。(不景気だしさ)
近いうちに一時休止にします。
Avrilが4th発売頃には絶対戻ります。


今は仕事とMAYの活動がメインですが、
来年はもっといろいろメリハリのある活動で、自分が何をしているのか、何が出来るのかより多くの方に知ってもらえるようにメンバーと無理なら一人でも活動して行きたいですねぇ!!

また復活出来るといいですけど。
とにかく今はMAYの活動以外は全てストップで!!

今までありがとうございましたm(_ _)m
早く復活出来る事を祈ってて下さい

只今黄昏中…

20091012165751
車でお留守番★
仲良く黄昏てますわ( ´艸`)

やだこんな時間w(AM02:02)


しばらくさぼってたから思い立ってこんな時間にカキカキ。
うぅ…眠たい
先週末前日に突然誘われてアメリカンなお店でアコースティクなプチライヴして来ちゃった
歌はともかく、ギター何ヶ月も触ってなかったので、相当酷い演奏だったけど私…なのにまた誘ってくれている優しい皆様
今度はちゃんとギター弾けるようにしときます
歌は…大丈夫かなw
でも前日に言うのはやめて

11月にストリートフェスタに出る事になりました★
マジ嬉しい
今年の目標また1つ達成だぁ
一番最初が肝心だし、クオリティの高いもの作るぞぉ
マジワクワクさんだよ
皆様お誘いあわせのうえ遊びにきてくださいましぃ
まだ詳細がわからないところがちらほらあるので、決まり次第ちゃんと報告しますね♪

MAYでもblog始めたよw
しかし誰も更新せず…明日仕事早く上がれたらなんか書こっと
ASDも抽選結果書かなきゃ

10月は非常によく鼻血が出る。
今もお鼻から出しております。
早く止ってくれないと寝れないのにぃ
それでは、おやっ

nanoblock

20090824011233
アルパカ完成( ´艸`)
レゴかと思いきやそれとは関係ないダイヤブロックというところの商品らしく作るのに40分もかかっちゃったよ┓( ̄∇ ̄;)┏
っつかかわいくない!?
これで私のアルパカグッヅ2つめよ♪もう一つは友達が作ってくれたアルパカのマスコット★携帯につけてたんだけど薄汚れてきたから保管してあります(σ・∀・)σ

あぁ眠くなってきた(*´д`*)この金土日は風邪引いてるのもあってひたすらお家でまったりしてましたよ(^・^)
ずっと着てなかったTシャツの襟と袖と裾を切って、余ったローズヒップのお茶っ葉で染めて下のところにスタッヅをうちつけました★
これがなかなかいい感じの仕上がりで( ´艸`)また近々載せますね♪
あと先月海で拾ってきた流木でアクセサリーをかけるものを作ったり、先週やったBBQの写真を印刷したり…。
あとは昼寝とDAIGO(くわしくはまた今度)と遊んだりヽ(≧▽≦)/


明日からまたお仕事だっ!!
頑張ってちゃちゃっと終わらすぞぉ★

WEEK END★

09080301.jpg 09080302.jpg 09080303.jpg

梅雨のじとじとに負けて、毛を切りました♪
あぁ~さっぱり
でもなんだか物足りない今日この頃ですw
がしかし!自分ではこんなに綺麗にセット出来ず…テキトーになってます
てへへっ

車で美容院行ったついでに街まで行って、エキパ(駅地下の駐車場)に止めようと思って行ったらことの外空いててあっさり駐車出来ちゃいました
買い物する予定だったから、駐車料金は200円で済んだけどね
その時に、このカワイイボトルのボディースプレー買ったぜ
472円とかリアル良心的でしょw
ボトルも可愛いしオススメですぜ奥さん

最近アンクレットが欲しくて、ついでに自分で作りたくって作っちゃいました★
でも…ちとデカイ?
ここ2ヶ月くらいキャシャーン(華奢)なアクセにハマってます
でもキャシャーンなアクセはいいのじゃないとしょぼいので、お給料が元に戻ったら(多分来年だね)いいの買うぞぉ
夏休みいつにしようかなぁ…。

スイマ~(=_=)zzz


展示に足を運んでくださった皆様方、本当にありがとうございました。
3日間で、親友がきてくれたり、久しぶりの友達が来てくれたり、わざわざ遠くから足を運んでくれた友達もいたり、非常に美味しい差し入れをたくさんもらったりで感謝の嵐です
私のインチキくさい作品はさておき、ほかのメンバーの作品は頑張って作ったんだなぁって思う力作でMAY初展示にしてはいいんでない?と思いましたね
今後も精力的に頑張りますわ(一応リーダーなのでw)
そして今回の展示で気づいたんですが、私プロデュース件制作が好きみたいで、自分の作品よりそっちが楽しかったので以外と裏方好きなのかも知れないです

そんで今日!
曇っていて半ば諦めていた日食ですけども…
配達のおじさんに「日食見えてますよ」と聞いて、会社のみんなと外に出て見る事ができました♪くもっていたお陰で直視できまして
(私コンタクトだから非常によくないと思うんだけど…)
もっと晴れていれば、暗くなったのかなぁ…なんて思ったけどw
次日本で見れるころはきっと私は50歳前後なので、娘か息子と見れたらいいなぁなんて

そんな私本日ものすごく眠くて、夕飯食べてから2時間くらい寝ちゃってまたMAYの更新が先送りになりました(どうもすみませんm(_ _)m)
しかも両腕抱きしめて寝てたし
何やっているんだ私
だからきっと寝違えるんだねぇ
ASD完全に放置だしw
そのうち誰も来なくなるんじゃないかと思うくらい放置してます
今日うちの地元の花火大会だったけど、雲が多くて、毎年ベランダから見えるのに今年は見えなくて残念
去年は全然お祭り行けなかったから、今年は1つくらい行きたいなぁ

初日終了☆

20090719014318
有り難い事に友達や会社の方が来てくださりまして本当に嬉しかった(ノ_・。)うぅ…
差し入れたくさんもらっちゃったし(〃▽〃)えへっ
明日はプチ同窓会になりそうな気配だよ★

出来上がった名刺だよ!!
今回のテーマに合わせて名刺はトランプ使用になっておりますヽ(≧▽≦)/
54枚つくっちゃおうかなぁ。
よしマジぐっすりねるぞぉ♪

あぁ…眠いはずなんだけど。


dm090718.jpg


MAY 1st Exhibition 【 DOOR 】

日時:7月18日(13:00~18:00)
     19日(10:00~18:00)
     20日(10:00~16:00)

場所:静岡市民ギャラリー第3展示室

多分初日は徹夜明けに違いないので、会場で寝てるか変にハイになってますが、見つけたら声かけてもらえると非常に喜びます
最近寝不足が祟ってかニキビが変なところに増殖中だよ
最近仕事中の眠気のピークが5時~6時であと一息なのに本気で困るw
再来週からは生活のリズム戻さなくっちゃ
昨日久しぶりに(平日で)空が明るくなっちゃってたよ(=_=。)でも仕事じゃないんさ!!
やっと出来ましたぜ。
MさんとAくんとYさんが集まったアーティストグループ『MAY』のHPですわ
最近自分のスピードにうちのぼっこいPCが追いつかないらしく、ガタガタしておりますFlash Playerも最新の入らないし
未だにeMac使ってる人ってどれくらいいるのかなぁ?
作品作るのも結構一苦労だったり

今回のDMちょっと地味だったかなぁ?とは思ったんだけど…どうかなぁ?
こういうもののリアルな声とか聴いてみたい

HPもこれからどんどん更新して行くので、是非見てやって下さい☆

MAY-Art・Graphic・Photograph-

首痛いよぉ(>_<。)

寝違えたぁ( ̄□ ̄;)!!
最近バタバタしてていろいろテキトーになってるけどまさか寝方まで○| ̄|_ガックリ
オヤジ様の仕事場から湿布を大量に入手して今冷やしております★
あぁ作品作らなきゃ…
HP進めなきゃ…
うちらは笑える動画編集しなきゃ…
でも遊びたいポイッ(-_- )ノ⌒
あぁ~。
なんか切なくて寝れなくなって来たよぉ読むんじゃなかったよぉ…ごめんなさい<(_ _)>

早く首治るといいなぁ★
今日七夕じゃん!!
なんて書こうかなぁ…う~ん
今は展示が無事に出来ますようにかな( ´艸`)
DMもいろんなところにおかせてもらってるしちゃんとやらないとだね♪
HPもなんだかんだいっても組み始めてるから仕事が鬼の様に忙しくならなければ多分10日には公開できるかな!?
楽しみにきてくれた人を裏切らないように頑張ります(σ・∀・)σ

358/2 days

いろいろやらなきゃいけない事があるのに、ストーリーが気になってついついやっちゃう今日この頃です。
私がGAMEをやる事自体とても稀なんだけどね
う~んちょっと控えようかなぁ間に合わないと困るし
やっと120日目w
最近左手の親指の付け根が痛い
一番最初が一番ストーリーも面白かったかも。
あっキングダムハーツねっ
今日は友達のお買い物にお付き合いで、お出かけしたんだけど、ちゃっかり自分もバック買っちゃったジラフ柄のデカバック
お値段も2,000円でお手頃だし、小さなポーチ付いてるからこれで鍵をなくす事はないはず
なんでなくなっちゃうかなぁ。
レッスンもリュックじゃなくていいし
今月はこれでやめとかないと、来月のバーゲンなにも買えなくなっちゃうよ
DM続き作らなきゃ
HPもねぇ…。ふっ
 
 
FLASH文字時計
 
 
 
 
PROFILE
 
 

hiron

  • Author:hiron
  • Birth:1985/03/20
    Height:152cm
    Sex:♀
    Works:Web Designer

●photo blog


 
 
Movie
 
 

Avril Lavigne:Alice(Underground)

 
 
Link Me
 
 
相互リンクをご希望の方は、 下記のアドレスにご連絡ください。
バナーは下の画像をご利用ください。


URL>>
diamondcrash.blog20.fc2.com
Mail>>
candy_srip204@hotmail.com
 
 
LINKS
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
